10万円の損!自動車の買取査定


こんなことがあるんですね、ショックです。

自動車の買取や査定ってどこも同じだと思っていました。だから、最初に査定してもらったところで「この車には値段がつきませんねぇ~」ということばを信じてしまいました。

ところが、他ところでは同じ車でも数万円の買取査定がついたそうです。

悔しい経験だけに話のネタにしないのは損と、ある知人にこの話したら、その人も同じようなことがあったそうです。その人の場合は10万円の損だったとか。

自動車の査定については詳しくないですし、そもそも自動車の買取査定のために何箇所も回るのって大変じゃないですか。

ネットから申し込む一括無料査定なら、多くの買取業者さんが競い合って査定する仕組みなので、知識や時間がなくても足元を見られずに査定してもらえます。

「100万人が体感した愛車の一括無料査定」紹介ページはこちら








スポンサードリンク







気になる記事ピックアップ

七五三の子供の洋服選び
七五三に着る子供の洋服選びは、七五三での親の楽しみの一つですね。子供にお似合いの一着を見つけてあげたいところです。七五三の子供の洋服としては、男の子だとタキシードやスーツ、燕尾服などがあります。女の子ならドレスやワンピースですね。普段幼いと.....

七五三の衣装
七五三の衣装というと、着物のイメージが強いですね。特に七五三の女の子のちっちゃな振り袖姿は印象深いですし、とても可愛いですね。七五三の衣装はレンタルがありますので、新調する必要はありません。でも新調する場合は、七五三だけではなく、他のイベン.....

あるBさん家の七五三~2歳離れた姉妹
2歳離れた姉妹を一度に七五三のお祝いを行ったBさん家の場合です。Bさん家では、姉妹一度に七五三をすることにしました。ところで、兄弟姉妹がいて、一緒に七五三を祝おうとすると、男の子と女の子で2歳離れている場合は、男の子が5歳のときに、女の子3.....

七五三の由縁など
七五三ではなぜ、7歳、5歳、3歳なのでしょうか。七五三の7歳、5歳、3歳について調べてみました。三歳は、男の子も女の子も髪をのばしはじめる「髪置き(かみおき)」だそうです。・・・昔は、男の子も女の子も赤ちゃんは坊主頭だったということで.....

子供の着物に必要なもの***男の子
「男の子」の七五三で着物を着せるときに用意したい、もしくは用意しなければならない物について説明します。男の子の七五三といえば、3才のときと5才のときですね。やんちゃ盛りで大変かもしれませんが、着物を着るとキリッとりりしく見えてきますね.....

七五三について

七五三の準備

親・祖父母の準備

七五三の話題

となりの七五三

子育て気になる話題

七五三ひとこと雑談

サイトについて

お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちらから。 (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

人目です
Copyright © 2007-2011 七五三のこと、七五三に備えて. All rights reserved